新発売G-modelオールマイティ

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村







NEW底釣り浮子



シマノJCチャンプ後藤田義臣プロデュース


G−modelオールマイティ新発売☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




先日発売が開始された


G−model両うどんPC





1454239777876.jpg
完売御礼 有難うございます】





ボディ7㎝〜12㎝のセットでの追加オーダーもたくさんいただき



本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+





で、またまた新製品の発売が決定いたしました(*≧∪≦)





1454239793152.jpg
【底釣りオールマイティ】



両うどん、両ダンゴ両グルテン、段底



何でもオッケー‼️





1454239781978.jpg





1454239789378.jpg


皆様よろしくお願い致します\(^o^)/




もちろん取扱い店さんは


米源釣具店さんですよ(o‘∀‘o)*:◦♪









    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん

Gうどんマン参上!

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



Gうどんマン参上!!







【曲名】Gうどんバカ(空手バカ)一代

🎵G〜〜うど〜ん一代ぃ〜
誓った日〜か〜ら〜🎵
バ〜ラケ〜もす〜て〜た〜🎵
グ〜ルテンもい〜ら〜ぬ🎵
G〜うどん1つに
バカ〜になり〜〜
果て〜無〜き修行を〜〜
まっし〜ぐら〜〜🎵

Gうどんマン‼️は・・・・・

ダレなんだ⁉️





1453411375658.jpg
【G師匠はオデコにGうどんでGの文字があるが・・・・・(笑)】





違うような気がする・・・・・





1453411380360.jpg
【このお方か?】





違う
ひだ池の ヤーよ(笑)
奥村氏だ





1453411384892.jpg
【では、このお方では






ウルトラアイ装着の闘将村田さんだ(笑)





1453411388839.jpg



1453411393770.jpg
【勝手にモニターになったり、勝手に帽子作ったりしてる~(笑)】





Gうどんマンは!?



誰なんだ~



デデェ~ン











1453411398578.jpg





1453411404139.jpg
【誰なんだ~~!?






Gうどんマンは・・・・・




千葉県在住らしいです(^∇^)ノ










いつも・・・・・


Gうどんご愛用ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん

最強寒波釣果情報!

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





最強寒波釣果情報








まずは・・・・・・



スギトヨから~八尾市 中セ池情報




1453635663162.jpg
【良型の床べらGET(^-^)/】



1453635669637.jpg
【このご夫婦さんには最強寒波は関係ないらしい・・・】




夕方までに、15枚GETしたみたいです(^∇^)ノ










次にG師匠からの釣果情報です




15時頃、枚方市王仁公園新池にGうどんを納品に行きました

東屋根で、どんぐり会さんが例会をしていました




1453632940954.jpg
【松本さんの竿が大きく曲がり、両手でためています!】




スレかと思ってたら・・・・・

喰いの動き




1453632950992.jpg
【慎重に取り込んだら44.3㌢の大助でした(^∇^)ノ








最後にSTUからの釣果情報




場所は・・・・・


1453632959635.jpg
【豊橋杉山道楽池・・・・・ってどこ?(笑)】




1453632965730.jpg
【ビニールハウス内の釣り堀で中はポカポカらしい・・・】






1453632970883.jpg



1453632975395.jpg



1453632979501.jpg



1453632985068.jpg
【19枚の釣果でしたヾ(o´∀`o)ノ】




STUの本日のタックル

竿:7尺
道糸:サンラインへら名人06
ハリス:サンライン奏03(上)30(下)35
ハリ:がまかつクワセマスター3号
うどん:Gうどん標準作りGペレットBまぶしにGドロをコーティング



以上、皆様からの釣果報告でした(^-^)/



ちなみに、私は子供の用事で釣りに行けず・・・・・

しばらく釣りに行けないので、皆さんが羨ましいです・゚・(つД`)・゚・




    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん

G-model(後藤田義臣プロデュース)うどん浮子発売!

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



G-model(後藤田義臣プロデュース)うどん浮子o(^▽^)o





至高のうどん浮子が・・・・・





ついに登場





素材はカヤですが



自重は軽く、シズ(オモリ)乗り抜群(;゜0゜)



浮力や感度は羽根浮子以上のポテンシャルを実現した



高性能うどん浮子です+゚。*(*´∀`*)*。゚+






1453198905864.jpg
【PCムク ボディ7~12センチ】




1453198894115.jpg
【米源釣具店さんで販売致しました




お問い合わせ

米源釣具店

大阪府大東市大野1-2-12
代表電話番号 072-872-0433









    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん

菊水 長寸カニ・エビ大会に参加

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




菊水 長寸カニ・エビ大会に参加!!




1月17日()・・・・・



いつものメンバーで、和歌山県の菊水FCまで


長寸 カニ・エビ大会に参加してきました(^-^)/



当日は、午後から雨の予報(前日)でしたが、なんとか1日天気がもってくれましたヽ( ´_`)丿


参加者71名 池は内向きはほぼ満席状態で、激シブが予想されましたが・・・・・


とりあえず、道路側桟橋の奥33番から9名並んで釣りましたo(^▽^)o



DSC_1424.jpg





DSC_1425.jpg





DSC_1412.jpg





大会は7時スタートでしたが、直ぐに袋瀬さんが良型をGETo(≧ω≦)o





DSC_1409.jpg
【さすが!へら界のグレイシー一族の袋瀬さんです】





直ぐに私にも大型のへらが釣れて・・・・・




1453025678945.jpg



1453025691206.jpg



1453025684479.jpg
【44.5㌢の両型でした(* ´ ▽ ` *)】






で、開始早々池全体釣れていたんですが・・・・・


だんだん喰い渋りの時間になり・・・・・


ボウズの方も出たりして。゚(゚´Д`゚)゚。・・・・・





DSC_1413.jpg
【花ちゃんも午後から参加したんですが・・・・( ノД`)】



DSC_1415.jpg
【G師匠もかなり苦戦しておりました(ノ_<)】



DSC_1416.jpg
【カズヤ君はポチポチ釣ってましたョ(* ´ ▽ ` *)】



DSC_1418.jpg
【前日の試釣で両うどんでかなり釣ったヒゲさんです(*≧∪≦)】



DSC_1420.jpg
【この日のジャイアンの竿は曲がる事は・・・・・・゚・(つД`)・゚・】



DSC_1422.jpg
【渡辺さんは24尺を継いで・・・・・(*゚Q゚*)】



DSC_1421.jpg
【ちゃんこ番の清水さんは一日両うどんで頑張ってました(^∇^)ノ】



DSC_1426.jpg
【みんなのアイドルSTUは・・・・・ボ●ズでした(T_T)】






DSC_1423.jpg



DSC_1427.jpg



DSC_1428.jpg




で、24尺を継いだ渡辺さんは・・・・・・




DSC_1429.jpg



DSC_1431.jpg
【マブ4連チャンでしたが何とか24尺を曲げてましたョ(#^.^#)】




で、3時になり無事に大会も終了の時間を迎えました(´∀`*;)ゞ





≪結果≫



DSC_1437.jpg



DSC_1438.jpg
【私が釣った44.5㌢が3位に入りました\(//∇//)\】




で、3位の商品です(*ノ∪`*)



DSC_1439.jpg



DSC_1441.jpg



DSC_1443.jpg



リンゴ・みかん・ハチミツ・カニ1杯(´∀`*;)ゞ




カニは本日美味しくいただきましたとさ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん

菊水FC・・・・・としやん調査報告!

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村






2016年1月11日()・・・・・



休みの日は疲れからゆっくりして


午後からゆっくり和歌山県菊水FCに行って来ました(^∇^)ノ


すでに40名~50名のお客さんが入ってましたので、山側一番奥の7マス目に入りました


21尺のグル宙からスタートするも


ノーピク ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



グル宙諦め、グル床に変更し夕方までに9枚釣って納竿しました



途中、ヒゲさんも来られて二人並んで来週の試釣が出来ましたo(^▽^)o



DSC_1394.jpg
【私が釣った43.5㌢(*≧∪≦)】





DSC_1396.jpg





DSC_1397.jpg






DSC_1400.jpg
【真冬のシビレル1枚GETのヒゲさん(* ´ ▽ ` *)】





14524163670.jpeg
【前日、串本にて43㌢のグレを釣り上げたヒゲさんですo(≧ω≦)o】






来週は菊水に釣行予定です\(^o^)/




DSC_1401.jpg
【菊水FCオーナーさんとヒゲさんとツーショット(^-^)/】









    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん

丸池にて・・・・・G師匠の調査報告!

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





丸池にて・・・・・



G師匠からの調査報告






今朝マンちゃんブログ観たら西池で・・・・・




1452423893.jpg





カレーうどん食べてるん観て、朝からカレーうどん食べて(笑)


米源さんに在庫調査に・・・・・





新製品 タピオカGよく売れていました(^∇^)ノ



ありがとうございますm(__)m



その後、丸池見に行ったら



愛弟子ジャイアンいてました‼️




1452505309686.jpg





1452505295555.jpg





1452505303689.jpg






横に座り竿取り上げて~



4投で3枚釣りあげ帰りました(。>ω<。)ノ



その後・・・・・



5時前にジャイアンから電話あり!





1日でやっと10枚釣れたとヾ(o´∀`o)ノ


≪攻略法≫

昼からのお客様さんがたくさん入り


サワリが激減したからドロを外すべきやったな!?

今ごろ言うなって!?(笑)


ガッハッハ


まだまだやの〜


ジャイアン(笑)(笑)




G師匠





    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん



G-model 浮子販売決定!!

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村







1452330679746.jpg





1452330683351.jpg





1452330688979.jpg





G師匠こと後藤田義臣と年間300日両うどん床釣りをしている



生ける伝説うどん師 あ~ちゃん』が・・・・・




現代の両うどん床釣りにマッチした浮子を完成させました(^∇^)ノ






つづく・・・・・・・・・・














    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん

初釣り 淀の釣天狗へ・・・・・

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村






1451813206977.jpg






1月3日(



淀の釣天狗さんにGメンバー達初釣り大会に行ってきました(^∇^)ノ


釣天狗さんは、大池と小池があるのですが、小池を貸切で行いました(^-^)/



まずは、お詫びを・・・・


カメラで撮った写真をパソコンに移す際に誤操作で消してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


せっかくポーズとかまでしてもらったのに、ごめんなさい(T_T)




で、初釣りの天候はメチャメチャ天気で風も無くて


最高の釣り日和でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私の釣り座は、トイレ側の真ん中より少し奥で


前に50㌢オーバーを釣った場所で、大助が期待出来るポイントです(* ´ ▽ ` *)


左横は『レジェンドうどん師あ~ちゃん』です(*≧∪≦)


開始早々、根掛かり多発でラインを痛めたのか、高切れをしてしまい浮子をLOSTしてしまうハプニング(ノ_<)


最近は大池の方が調子がイイと聞いていましたが、小池もまぁまぁ浮子が動いて


午前中9枚と、この時期ではまぁまぁかな?





では少ししかありませんが当日の写真です(。>ω<。)ノ



DSC_1383.jpg
【玉ちゃん 40㌢オーバー(* ´ ▽ ` *)】





1451813241845.jpg
芝原さんJr o(^▽^)o 釣りの腕前もパパ譲りです\(^o^)/】





1451817943744.jpg
【息子に負けまいと必死で釣る芝原さんパパです(//>ω<)】




1451817934699.jpg
【池のオーナーさんに見られながら釣る 田出さんです(*゚ェ゚*)】



1451813248263.jpg
【最近両うどんにハマり中? 千秋さんです(*´∀`人 ♪】





1451813215266.jpg





1451813237118.jpg
【私が釣り上げた41.6㌢( ^ω^ )】





DSC_1382.jpg
【1キロ500グラム近いへらです(((o(*゚▽゚*)o)))】





DSC_1384.jpg
【わたくし、1日で3匹の40㌢オーバーを釣りましたョ(*´∀`人 ♪】





DSC_1385.jpg
【池主催の日曜大助大会の結果です】





午後からは、食い渋りの時間帯もありましたが


3時以降に少し活性も上がり、私は21枚の結果で終えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+





では、結果発表(o‘∀‘o)*:◦♪



位 G師匠こと、後藤田義臣 28枚


朝から長竿で釣ってましたが、朝一大助GETするも、なかなか釣果伸びませんでしたが、
午後過ぎてから、短竿に変えて本領発揮(/∀\*)




位 HAKO-1チャンプ沢崎さん 23枚


朝からあまり穴も空けずコンスタントに釣っておられました(*≧∪≦) 流石です




位 芝原さんのご子息和宏君(*´∀`人 ♪


最近パパと釣行しメキメキ上達しております!頑張れパパ越えヽ(≧∀≦)ノ






ちなみに、STUは・・・・・



朝から、めでたい目でスレで釣る~v(o゚∀゚o)v


大助も釣る~.゚+.(・∀・)゚+.


金魚も釣る~o(≧ω≦)o




でしたが、釣果は伸び悩み8枚 ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




初釣りに参加された方々、ご参加有難う御座いました\(^o^)/








ちなみに、私は5位(21枚)で、まぁまぁの成績でした|ω・`)







    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん


納竿に行ってきました(^^)

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


2015年12月31日・・・・・

菊水FCに納竿に行ってきました(^∇^)ノ

今年6月に、池のオーナーさんが変わり一度行きたかったんです(*^_^*)

池に到着はゆっくりめの8時ですが、池には5~6名ほど・・・

さすが、大晦日に釣りに来られる人は(*ノ∪`*)

21尺グル宙で釣り始めたんですが、なかなか釣れません

と言っても池はガラガラなんで、魚さえ寄ればイレパクになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





DSC_1378.jpg
【体高のあるへらがよく釣れました(* ´ ▽ ` *)】





午前中にイイ釣りを満喫でき、昼前からはヒゲさんも31日納竿に付き合ってくれました


ヒゲさんは菊水に通ってから毎回40㌢上を釣っているらしく

菊水のグル宙は慣れているのかイイ釣り納めができたようです(* ´ ▽ ` *)





DSC_1379.jpg
【逆光で申し訳ございません・゚・(つД`)・゚・】





IMG_0173.jpg
【最後に私にも良型が釣れました( ^ω^ )】





オーナーさん、マジでやる気モードで、事務所にはたくさんの大助の写真が飾られていました(*≧∪≦)


今年は何度か足を運びそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



1月3日、初釣りにつづく・・・・・











    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん


プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR