初釣り 淀の釣天狗へ・・・・・

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村






1451813206977.jpg






1月3日(



淀の釣天狗さんにGメンバー達初釣り大会に行ってきました(^∇^)ノ


釣天狗さんは、大池と小池があるのですが、小池を貸切で行いました(^-^)/



まずは、お詫びを・・・・


カメラで撮った写真をパソコンに移す際に誤操作で消してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


せっかくポーズとかまでしてもらったのに、ごめんなさい(T_T)




で、初釣りの天候はメチャメチャ天気で風も無くて


最高の釣り日和でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私の釣り座は、トイレ側の真ん中より少し奥で


前に50㌢オーバーを釣った場所で、大助が期待出来るポイントです(* ´ ▽ ` *)


左横は『レジェンドうどん師あ~ちゃん』です(*≧∪≦)


開始早々、根掛かり多発でラインを痛めたのか、高切れをしてしまい浮子をLOSTしてしまうハプニング(ノ_<)


最近は大池の方が調子がイイと聞いていましたが、小池もまぁまぁ浮子が動いて


午前中9枚と、この時期ではまぁまぁかな?





では少ししかありませんが当日の写真です(。>ω<。)ノ



DSC_1383.jpg
【玉ちゃん 40㌢オーバー(* ´ ▽ ` *)】





1451813241845.jpg
芝原さんJr o(^▽^)o 釣りの腕前もパパ譲りです\(^o^)/】





1451817943744.jpg
【息子に負けまいと必死で釣る芝原さんパパです(//>ω<)】




1451817934699.jpg
【池のオーナーさんに見られながら釣る 田出さんです(*゚ェ゚*)】



1451813248263.jpg
【最近両うどんにハマり中? 千秋さんです(*´∀`人 ♪】





1451813215266.jpg





1451813237118.jpg
【私が釣り上げた41.6㌢( ^ω^ )】





DSC_1382.jpg
【1キロ500グラム近いへらです(((o(*゚▽゚*)o)))】





DSC_1384.jpg
【わたくし、1日で3匹の40㌢オーバーを釣りましたョ(*´∀`人 ♪】





DSC_1385.jpg
【池主催の日曜大助大会の結果です】





午後からは、食い渋りの時間帯もありましたが


3時以降に少し活性も上がり、私は21枚の結果で終えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+





では、結果発表(o‘∀‘o)*:◦♪



位 G師匠こと、後藤田義臣 28枚


朝から長竿で釣ってましたが、朝一大助GETするも、なかなか釣果伸びませんでしたが、
午後過ぎてから、短竿に変えて本領発揮(/∀\*)




位 HAKO-1チャンプ沢崎さん 23枚


朝からあまり穴も空けずコンスタントに釣っておられました(*≧∪≦) 流石です




位 芝原さんのご子息和宏君(*´∀`人 ♪


最近パパと釣行しメキメキ上達しております!頑張れパパ越えヽ(≧∀≦)ノ






ちなみに、STUは・・・・・



朝から、めでたい目でスレで釣る~v(o゚∀゚o)v


大助も釣る~.゚+.(・∀・)゚+.


金魚も釣る~o(≧ω≦)o




でしたが、釣果は伸び悩み8枚 ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




初釣りに参加された方々、ご参加有難う御座いました\(^o^)/








ちなみに、私は5位(21枚)で、まぁまぁの成績でした|ω・`)







    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR