最強寒波釣果情報!

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





最強寒波釣果情報








まずは・・・・・・



スギトヨから~八尾市 中セ池情報




1453635663162.jpg
【良型の床べらGET(^-^)/】



1453635669637.jpg
【このご夫婦さんには最強寒波は関係ないらしい・・・】




夕方までに、15枚GETしたみたいです(^∇^)ノ










次にG師匠からの釣果情報です




15時頃、枚方市王仁公園新池にGうどんを納品に行きました

東屋根で、どんぐり会さんが例会をしていました




1453632940954.jpg
【松本さんの竿が大きく曲がり、両手でためています!】




スレかと思ってたら・・・・・

喰いの動き




1453632950992.jpg
【慎重に取り込んだら44.3㌢の大助でした(^∇^)ノ








最後にSTUからの釣果情報




場所は・・・・・


1453632959635.jpg
【豊橋杉山道楽池・・・・・ってどこ?(笑)】




1453632965730.jpg
【ビニールハウス内の釣り堀で中はポカポカらしい・・・】






1453632970883.jpg



1453632975395.jpg



1453632979501.jpg



1453632985068.jpg
【19枚の釣果でしたヾ(o´∀`o)ノ】




STUの本日のタックル

竿:7尺
道糸:サンラインへら名人06
ハリス:サンライン奏03(上)30(下)35
ハリ:がまかつクワセマスター3号
うどん:Gうどん標準作りGペレットBまぶしにGドロをコーティング



以上、皆様からの釣果報告でした(^-^)/



ちなみに、私は子供の用事で釣りに行けず・・・・・

しばらく釣りに行けないので、皆さんが羨ましいです・゚・(つД`)・゚・




    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR