2月5日 こんなん釣ってみたいねん~(^o^)

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

~こんなん釣ってみたいねん~


 皆様、ご無沙汰しております。

 先週は釣りに行けませんでした

 最近、何かと忙しく、仕事も超ハードスケジュールにて更新が遅れて申し訳御座いません。

 で、先週釣りに行ってませんので、今回は・・・・・・

 題しまして

 【こんなん釣ってみたいねん~


 私の写真コレクションの一部ですが皆様ご覧下さいませ

 

 

 P1010357.jpg
 【去年、釣天狗にてYanoさんが釣った菱形のへら





 P1010354.jpg
 【去年、釣天狗にてMaeyamaプロが釣ったへら】 




 P1010356.jpg
 【去年、釣天狗にてNakamichiさんが釣った2キロUPのはへら





 P1000336.jpg
 【これも釣天狗にてG師匠が釣った大型のへら





 DCIM0003.jpg
 Tamadeさんもデカいの釣りましたよ~





 2014020322560000.jpg





 2014020322550000.jpg
 【今年も釣天狗に超大型の大助が放流されていますが、まだ釣れていないらしいです





 2013031717020000.jpg
 北川景子と大助 体長160センチ重さ160キロバスト160ウエスト160限りなく球体に近い大助





 2014020322480000.jpg
 おまけ~ タヌキ君は 真っ黒で写真に顔が写らない





 P1000992.jpg
 G師匠シリーズ 冨里にての1枚】 




 2013010210280002.jpg
 G師匠シリーズ 釣天狗にてランチュウへら





 則六会 045
 G師匠シリーズ③ 岩田池にて56㌢の合べら



では、このへんで~


 まだまだ寒い時期が続きますが、皆様体調管理には気を付けて下さいませ。







【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  



コメントの投稿

非公開コメント

凄いスタメン

いやぁ~んe-451

凄いスタメンが凄いへら鮒持ってるしe-350

らんちゅう見たいなへら鮒e-349

最高~行きた~い

G師匠の56cmのアイベラe-447

へら専科で『箱-ワン ダイナマイト』カラーで載ってましたやんe-319

消費税アップで多忙でしょうが体調崩さない様に

皆さんにお伝え下さいねe-320

Re: 凄いスタメン

おかちんさん

あのランチュウへらが釣れた時は驚きと興奮でした(驚)

毎年、年末までが勝負ですね!

年を越すとかなり釣るのが難しくなりますねv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR