NHC(日本へらぶなクラブ)ウィンターシリーズ戦 甲南大会 結果

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



NHC(日本へらぶなクラブ)ウィンターシリーズ戦 甲南大会 結果





DSC_1590.jpg





3月21日()・・・・・





G師匠&STU&玉出さんと4人で、NHC(日本へらぶなクラブ)ウィンターシリーズ最終戦 甲南大会に参加してきました(^∇^)ノ



当日は朝冷えたものの、天候はまぁまぁでしたが強風に悩まれた一日でした(ノ_<)



午前は総重量、午後からは5匹重量戦と毎度おなじみのウィンターシリーズ戦のルールで争われたのですが!


果たして!?


使用した桟橋は2号桟橋の奥より・・・・・


もちろん、午後から座席移動あり!です


私はくじ抽選の結果、午前午後とも奥寄りでまぁまぁかな(*^_^*)





1458730097164.jpg



今回の大会には韓国からパク へグオンさんが参戦していただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
G師匠ともお知り合いの韓国では有名な選手ですo(^▽^)o






さて、午前の部スタートしたのですが、アタリは出るのですが、スレかきまくりです(笑)





すべて私が悪いのですが、何とか合わせる事が出来て30分後には待望の1枚目GETです(*≧∪≦)





1458730132317.jpg





その後、釣れた1枚が・・・・・





1458730160924.jpg
【1360グラムのBIG FISH(* ´ ▽ ` *)】





これでBIG FISH賞はいただいたぜ(賞品はがまかつのカバンセットです)v(o゚∀゚o)v





と思ったのですが、午前の部終了5分前にドラマが起こるのでした・・・・・








RIMG8964.jpg
ドーン!南さんが1490グラムを釣って逆転されました(゚д゚)】





流石は南さんですね!



としやん参りました。゚(゚´Д`゚)゚。






DSC_1587.jpg
【いつもお元気な岩佐先生です( ^ω^ )】



DSC_1588.jpg
【お隣は芝原さん(*^_^*)チョーチンで巧みに釣られていました】



1458730154802.jpg
【STUもBIG FISH賞3位1130グラムGETです】



1458730166484.jpg
【G師匠は午前中6位につけ優勝圏内です\(^o^)/】




DSC_1594.jpg


1458730111212.jpg
【G杯チャンプ前山プロとG師匠です(((o(*゚▽゚*)o)))】





1458730149210.jpg



1458730145418.jpg



1458730136209.jpg
【NHC事務局 岸さん写真有難うございますo(^▽^)o】





で、午前の総重量4480グラムで14位と悔いの残る成績でしたが(T_T)



果たして午後の5枚重量戦は・・・・・











DSC_1599.jpg
【3号桟橋では、大西君と花ちゃんが仲良く釣ってました(*^_^*)】



DSC_1593.jpg
【花ちゃん大助釣り上げてご満悦です(*´∀`人 ♪】










午後からは3号向きに座りスタートです( ^ω^ )



15尺を振っていたのですが、向かい風やら横風やらで釣りにくい状況です(;д;)





DSC_1596.jpg
【玉出さんも強風に苦戦してました・゚・(つД`)・゚・】





強風の中の釣りですが、うどん床釣りにまぁまぁGOODサイズが釣れるので、15尺続行です



1匹目は無難に500グラムを入れて、2匹目と3匹目にキロ近い魚をキープします


4匹目も500グラム入れて5匹目を選ぶ作戦にしました


が、その後500グラム近いのを3匹釣り上げてから釣れません○| ̄|_






やってしもたぁ~・゚・(つД`)・゚・





そう・・・・・


5匹目釣れずにフィニッシュです(T_T)





が、しかし周りで大型が釣れていなくて・・・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ



4枚3030グラムで午後の部2位でしたォ━━(#゚Д゚#)━━!!




午後の部1位は3250グラム釣り上げたG師匠です♪





で、結果は・・・・・








DSC_1614 (360x640)





DSC_1606.jpg
優勝ONIGAKE斉藤心也さん】



チョーチンSETでお見事優勝です♪───O(≧∇≦)O────♪





斉藤さんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





2位は我らがG師匠(* ´ ▽ ` *)





DSC_1603.jpg



DSC_1604.jpg



DSC_1601.jpg





私の順位はと言うと・・・・・



7位でした(* ´ ▽ ` *)



午前の順位から上に上がれたんで満足かなぁ?・・・・・・・・・・







1458730106366.jpg
【BIG FISH賞の商品を目の前に涙が・・・・・( ノД`)】



DSC_1611.jpg
【でも、1日楽しく釣りができました\(^o^)/】





NHC事務局の岸さん&参加された皆様




楽しい1日有難う御座いました(*≧∪≦)






詳しい結果は 日本へらぶなクラブ  をご覧下さいね!





≪当日の私のタックル≫

竿:がまかつ幻煌天15尺
道糸:サンライン奏06号
ハリス:サンライン奏04号(上)35センチ(下)41センチ
ハリ:がまかつクワセマスター4号
浮子:G-model オールマイティ底14番
うどん:Gうどん1袋120cc標準作り3MM径絞り出し
まぶし粉:甲南池のペレット中サイズ








応援のクリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




へら鮒専門店 松岡釣具


九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん


極楽とんぼ釣行記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR