王仁公園釣り池センターにて・・・・・

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





3月27()・・・・・





DSC_1622.jpg





G師匠達総勢11名で



王仁公園釣り池センターに釣行してきました(^-^)/






DSC_1623.jpg
【土手には花も咲いて春が近づいてるんですね~】





先日、関東遠征でG-modelの浮子を関東のGうどん愛好家さん達に届けきたジャイアンさん



G師匠からなんとお給料が(。>ω<。)ノ



DSC_1619.jpg





今どき珍しいお給料袋ですが、中身は・・・・・





DSC_1620.jpg
【10円・・・・・】





DSC_1621.jpg
【悔しさいっぱいのジャイアンさんでした( ノД`)】







さて、前回NHCの大会にて



竿バッグを忘れたSTU





1458730154802.jpg
【NHCではBig Fish賞3位GETのSTU】





今回も忘れ物が ○| ̄|_





まさか!!





万力なの?





否!





やっちゃいました(T_T)





へらバッグを忘れると言うミラクルを起こしてくれました(つД`)ノ





1459071922022.jpg
【頭を抱えるSTU(;_;)】





1459070239477.jpg
【玄関がこれでは忘れて当然!?






でも、G師匠の為にイカ焼きを買ってきてくれたSTUは




優しい男なんですよ\(//∇//)\





でも、まさかへらバッグを忘れたのではなく・・・・・


そのイカ焼きを餌にザリガニを釣りに来たのか?(笑)






DSC_1625.jpg
【G師匠や他の方々から道具を借りて何とか釣りが出来たSTU】





皆様ご迷惑をおかけしました  STU (ノ_<)



DSC_1627.jpg
【玉出さんは岩田池と勘違いされていました(*ノ∪`*)】





DSC_1624.jpg
【一人両グルで爆釣のG師匠です(#^.^#)】





DSC_1629.jpg
【東桟橋での釣りはめちゃ難しいです(*´~`*)】





DSC_1628.jpg





DSC_1630.jpg
【あ~ちゃん先生HIT(* ´ ▽ ` *)】





DSC_1632.jpg
【さすが伝説のうどん師ですねo(^▽^)o】





1459071916333.jpg
【型は小さいが立派な山口養魚場のへら君です\(^o^)/】





当日は、2匹長寸で争いましたが渋かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。






1位 G師匠
2位 あ~ちゃん先生
3位 Nakamichiさん







以上でした(^-^)/










最後に広島県に遠征したsako-guzziさんからの報告です(^∇^)ノ





本日の釣果
  






4匹60センチ(笑)








1459071903346.jpg
【野池にて4匹竿頭(笑)】











応援のクリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




へら鮒専門店 松岡釣具


九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん


極楽とんぼ釣行記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR