春の嵐の中の王仁公園釣り池 (>_<)

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





1460896113329 (640x480)





4月17()・・・・・





Gチームの皆で王仁公園釣り池に釣行しました



朝から生憎の雨です・・・・・


しかも、雨が上がったら台風並みの風が吹くと言う春の嵐の中の釣りでした・・・・





DSC_1660 (640x360)



DSC_1661 (640x360)
【午前中は土砂降りの雨の中の釣りでした(>_<)】





雨が影響したのか、対岸の岸近くではヘラがバシャバシャとハタいています


向いの桟橋では、アンちゃん&サカちゃんがテントを出して釣っておりますが・・・・



1460882544390 (480x640)
【いつも仲良しのお二人ですが、その後悲劇が・・・・・】





強風の中、昼食タイムの為、事務所でご飯を食べていたお二人・・・・・



あまりの強風の為、『テント大丈夫ですか~?』と皆から聞かれていたんですが~



お昼から戻って来た【アンちゃん&サカちゃん】ビックリ(>_<)









1460882515726 (480x640)
【案の定、アンちゃんのテントは大破しておりました(笑)】





その後・・・・・雨も上がった後、強風で春の嵐!


しかも台風並みの嵐です





DSC_1663 (640x360)
【写真ではわかりにくいですが、木が半端なく揺れていました】



DSC_1666 (640x360)
【水面の波しぶきが凄かったです(>_<)】





流石の釣り好きのアンちゃん&サカちゃんでも、この強風では帰ったんだろうなぁ・・・・・


と、G師匠言っておりましたが・・・・・









DSC_1664 (640x360)
【じゃ~ん!二人は強風の中釣ってました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)】





流石です!アンちゃん&サカちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









で、私たちは東屋根の中釣りを続けて・・・・・





DSC_1668 (640x360)



DSC_1659 (640x360)



DSC_1662 (640x360)





ハタいていた影響何でしょうか、次々と良型が釣れましたョ(* ´ ▽ ` *)





1460882534944 (640x480)



1460880640694 (640x360)



1460882596996 (640x480)



1460896113329 (640x480)



1460880643617 (640x360)



DSC_1670 (640x360)
【わたくし、池の大助賞1位をいただきましたo(^▽^)o】




1460896113329 (640x480)
【いい釣りした田出橋さん】



≪当日の田出橋さんのセッティング

竿:12尺
道糸:サンライン奏06
ハリス:サンライン奏03(上)32センチ(下)38センチ
ハリ:がまかつ角マルチ3号
浮子:Gーmodel HAKOー1ムク10番

※エサ落ち
針を底に着けて、4目盛り半出し
床は5目盛りの下黒帯出し 

Gうどんは前夜作り 1分包に水115cc


東屋根のド真ん中でよく釣っておられました




DSC_1673 (640x360)
【G-model ムク10番です\(^o^)/】







応援のクリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




へら鮒専門店 松岡釣具


米源釣具店


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん


極楽とんぼ釣行記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR