がまかつ へらぶなチーム対抗戦西日本大会 報告

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村




DSC_1693 (640x360)
【がまかつ へらぶなチーム対抗戦西日本大会 報告】





4月29日()・・・・・




4月29日の祝日に毎年恒例行事になりつつある


がまかつ へらぶなチーム対抗戦西日本大会に、Gチームの皆で参加してきました(^○^)


去年は、大会前に大怪我をしてしまい大会不参加(涙)


今年は無事に参加できました(*^_^*)


私のペアーは



DSC_1700 (640x360)
【田出さんです(^-^)/】





朝早くから参加者さん達で甲南へらの池は熱気ムンムン(;゜0゜)



私は抽選の結果、午前6番午後80番で微妙な場所


もちろん6番は固定です。゚(゚´Д`゚)゚。



DSC_1697 (640x360)





開始までに少し時間があったんで・・・・・



DSC_1696 (640x360)
【スギトヨさんは、午前午後とも固定でした(;д;)】



DSC_1698 (640x360)
【G師匠は午前は4号桟橋(固定)の奥で爆釣!?




DSC_1700 (640x360)
【田出さんも残念ながら4号桟橋(固定)でした(つД`)ノ】



DSC_1694 (640x360)
【フル満員の甲南へらの池!果たして釣れるのか!?





DSC_1704 (640x360)





とりあえず、15尺両グルテン床釣りからスタートしますが、サワリもアタリもありません(T_T)



最初の1匹は釣り始めてから1時間経過してからです!



その後、ポチポチ釣るも話になりませんね(ノ_<)



1枚キロFISH釣りますが午前は4.6キロで終了です( ノД`)



周りの浅ダナSETの方々も4キロ~5キロだったんんで似た感じですね(。-_-。)





でもG師匠は9.6キロとTOP釣果で午前を折り返ししました(#^.^#)





DSC_1701 (640x360)
【ヒゲさんはいつも大会の裏方で頑張っています(*ノ∪`*) ありがとうございます(〃▽〃)】





DSC_1702 (640x360)
【G師匠 優勝目指して頑張ります(^-^)/】






場所移動して、午後は2号桟橋の道路向きです



午後から向い風がキツクてメチャメチャ寒いです・゚・(つД`)・゚・





午後も両グルテン床釣りですが、あまりパッとしません




DSC_1703 (640x360)
【とりあえず向い風がキツクて釣りにくい(ノ_<)】




もう少し、色々セッティング変えたりしたら釣れそうな感じなんですが・・・・・



釣り開始早々に・・・・・




幻煌天15尺の穂先がポキッと折れてしまいました(T_T)



スレた魚が桟橋下に潜りそうだったんで、無理に上げた自分が悪いんですが・・・・・



そんなこんなで、テンションが下がり午後は5.6キロで終了です!



田出さん ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。








午後2時試合終了( ^ω^ )







DSC_1714 (640x360)





優勝



矢野 満麻野 昌佳ペアー



矢野さん 麻野さん おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




矢野さんは、午前7尺カッツケSETで午後は8尺チョーチンSETo(^▽^)o



麻野さんは、午前午後ともカッツケSETです(o‘∀‘o)*:◦♪





DSC_1708 (640x360)
【上位入賞の方々おめでとうございます\(^o^)/】






DSC_1706 (640x360)
【G師匠&あ~ちゃん先生ペアーは5位でしたョ(* ´ ▽ ` *)】





1461928381391 (640x360)
【上位入賞者のリザルトです( ^ω^ )】





DSC_1715 (640x360)
【玉出さんは抽選でがまかつ製品GETですv(o゚∀゚o)v】




DSC_1717 (640x360)
【スギトヨさんも抽選で甲南へらの池の無料券GETですヽ(≧∀≦)ノ】





実は、G師匠は大会のTOP釣果でした(((o(*゚▽゚*)o)))





≪当日のG師匠のセッティング≫


竿:凛刀15尺
道糸:へらびと08
ハリス:奏0.35
(上)40センチ(下)48センチ
針:がまかつ ダンゴマスター4号
浮子:Gーmodel 底オールマイティ14番 パイプトップ
餌:わたグル、凄グル、グルテン四季各15CC 水50〜55CC






また、来年 田出さんとリベンジします~+゚。*(*´∀`*)*。゚+










応援のクリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




へら鮒専門店 松岡釣具


米源釣具店


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん


極楽とんぼ釣行記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR