G師匠と大人のカール (*^_^*)

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村






G師匠と大人のカール (*^_^*)





DSC_1824.jpg





5月8日()・・・・・





G師匠とSTU、そして木戸君と私4人で甲南へらの池に釣行してきました(^○^)



私は朝から~



グル床→グル宙→ペレ床



と楽しみ、甲南へらを満喫しました(^∇^)ノ



で、前回の釣行で良型バクバクだったG師匠ですが・・・・・



今回の釣行でも~



ライトペレ宙で良型GETできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





DSC_1825.jpg



DSC_1826.jpg



DSC_1824.jpg




やっぱりG師匠は大助ハンターですねo(^▽^)o







で、話は変わり・・・・・



G師匠が最近夢中なお菓子がありまして (*^_^*)




1462218159766.jpg
【それがコレ 大人の贅沢カール


≪G師匠からのコメントです(*≧∪≦)≫



あのカールがふんわりサクサクを卒業⁉️


贅沢な大人のスナックに生まれ変わった⁉️


カリッカリッと堅めの噛みごたえと~


濃厚なコク、炙りの香ばしさまで~


楽しめる、本格的な味わい!!





1462218165840.jpg



皆様も、ぜひ!




ご賞味あれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















応援のクリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村





    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




へら鮒専門店 松岡釣具


米源釣具店


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん


極楽とんぼ釣行記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR