4月5日 G師匠からの釣果報告です

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

2014年4月5日 G師匠からの釣果報告です


4月3日(木)にG師匠が王仁公園つり池に行ったんで釣果報告を掲載させていただきます

平日王仁情報





140403_130046.jpg






お客様45名程

7尺両グル床

道糸・へらびと08
ハリス・35ー42㌢奏04ハリ・極ヤラズ3号

エサ・凄グル1四季1水2のシェイク作り

午前中
PC1ミリテーパートップでやるもジャミの動きキツクヒット率悪い

午後からも同じエサ
ハリ3号から4号に
押し練り5回してハリがギリギリ隠れるぐらいに
シズのりいいボディー太め1、2ミリパイプストレートトップに変更して
ズラシ気味でやると
ジャミのチクチクしたり
ヌーヌーした上下動の動きが緩和され
時間15枚程
かなりいい感じで釣り込めました



140403_130113.jpg
【午後から東桟橋11名にて両うどん床縛りプチ大会】





140403_134803.jpg
【レジェンドうどん師あ~ちゃんトップで17枚でした】



竿11尺
道糸奏06
ハリス奏03
30ー36
ハリ・喰わせヒネリ3号
冷蔵庫の野菜室で4日寝かし少し粘りを少なくした
Gうどん標準作り
GペレットB中粒





140403_130514.jpg
【いつもお世話になりますどんぐり会会長】




140403_130426.jpg
【Gうどんインストラクターお洒落な田出橋さん】




140403_130351.jpg
【クラリーノ小野田に屋久杉テーブルにうどん箱】





140403_130432.jpg

140403_130547.jpg
【リニューアルした うどん専用エリア】



明日は甲南に行ってきます~


【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  






コメントの投稿

非公開コメント

王仁は平日でも多いですね
よく釣れてるし^o^
羨ましいです。

Re: タイトルなし

> 王仁は平日でも多いですね
> よく釣れてるし^o^
> 羨ましいです。


>おかちんさん
王仁は冬にかなりの新べらが放流されていますので大人気の釣り場ですね(^^)

オーナーさんのやる気が凄いですv-218
プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR