4月13日 甲南へらの池 JC練習 前編

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

2014年4月13日 甲南へらの池 JC練習 前編


 先週に引き続き、シマノJCの練習です

 日曜日は久しぶりに晴れの日に釣りができまして、テント生活から解放されましたョ

 朝4時前に起床!G師匠を迎えに行き甲南へらの池に向かいました。6時に到着!もうすでに一緒に釣るアスリートのメンバーが集まっていました。

 アスリートメンバーと私達グループそして中京の浜嶋君達と総勢17人が2号桟橋(3号向き)に並んでの釣りです

 私の今日の練習は【バラグル(バラケに、グルテンが喰わせのセット釣り)】と床釣りで釣れるのか確かめる事!

 午前7時、スタートです

  私のタックル:竿=普天元独歩15尺 道糸=サンラインNEWへらびと06号 ハリス=サンライン奏10(04号)-60(035号)㌢ ハリ=(上)軽ダンゴヒネリ6号(下)軽ダンゴヒネリ3号 浮子=りきやF7号 餌はバラケにグルテンです

 で、宣伝ですがサンラインさんから新製品が発売されましたョ

 P1020194.jpg
 【へらびとです

 G師匠が耐久性だけでなく、どんな色が良いかなど何回もテストを重ねて商品化できたラインです

 特徴は・・・・

 ●つや消しピンク採用により、あらゆる状況下でも抜群の視認性を確保します。

 ●親水性に優れたDRP加工(二層コーティング)により仕掛けが水に素早く馴染みます。

 ●号柄別に異なる色のマーキングを施すことにより仕掛けの号数も一目で分かります。
 (ブラックマーキング:0.6号・1.2号・バイオレットマーキング:0.8号・1.5号・オレンジマーキング:1号・2号)

 ●「楽ピタSpool」採用で、さっと引き出せてクルリと確実にピタッと止まります。
 収納時に便利な連結ストッパー付き

 特に、マーキングが便利!どのくらいタナを動かしたかなどが解り便利な点と楽ピタスプールは便利ですね!


 P1020195.jpg
 【楽ピタスプール&マーキングが最高です】

 でも一番は価格! 松岡釣具さんのお店では【¥1036円】で販売されております
 
 安いですが性能も従来のへらびとより格段と性能がUPしてます!G師匠も絶賛のラインですので皆様一度使われみてはいかがでしょうか

 で釣りにもどります

 開始早々、なかなか当たりはもらえませんね!なんせ今日の甲南はJC試釣の人が多い為か満員です

 まぁ~それでも釣る人は釣ってます

 
 P1020197.jpg

 P1020198.jpg
 【40㌢オーバー!大助ハンターG師匠】



 P1020199.jpg
 【右隣のKazuyaも大助GET 

 P1020202.jpg
 【Tanadeさんもエエのん釣りました】


 P1020210.jpg

 P1020209.jpg
 【私にも良型が釣れました

釣れれば良い型が釣れますが、大型なので数が釣れませんね・・・それでも型が良いので釣ってて楽しいです

 午前中は8匹で7.8㌔(フラシ含む) やっぱり釣れれば900gぐらいの良い型ばかりで満足の午前中でした


後編につづく・・・・・・・・・・


【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR