5月5日 リーダース関西主催・床(底)釣り限定大会 前編

 <<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 リーダース関西主催・床(底)釣り限定大会 前編 

 5月5日(日)、前にも告知しましたが、リーダース関西主催の床(底)釣り限定の大会に参加してきました


 毎年、5月と11月の第一日曜日に貝塚市にある水藻FCで開催される大会で、いつも参加者90名以上集まる人気のある大会です。

去年の春は32位。そして去年の秋は26位・・・。最近20位~30位の成績で一皮剥けたら10位以内には入れるのに・・・と思ってましたが果たしてどうなる事やら

 


 P1020244.jpg
 【午前6時に抽選開始!】

 抽選を済ませ、私の座席番号は92番、1号桟橋の第二駐車場連絡桟橋降りて少し奥よりです

 最近の傾向は沖で釣れる傾向だったので、スタートは18尺で、悪ければ15尺の天々に変更でいく事に・・・

 少し時間があるので写真を撮って回ります~




 P1020245.jpg
 G師匠最高の出来栄えのGうどんだ!と気合十分



 P1020247.jpg
 【イケメンの前山プロはダンゴの床釣りで攻めるそうです



 P1020248.jpg
 【五島列島帰りのタヌキことつじやん、疲れ気味やけど釣る気満々



 P1020250.jpg
 【前回62位のSTUは1号桟橋奥から2番目で上位を狙う



 P1020255.jpg
 ヒゲさんは1号桟橋入口2番目で絶好のポイントで念願の優勝を狙う


 
 P1020254.jpg
 NHCウドン床釣りの覇者 渡さんも同じく1号桟橋入口近辺で確実に上位を狙う



 P1020253.jpg
 前回6位Tamadeさんも1号桟橋入口近辺で前回よりも上の順位を狙う



 P1020251.jpg
 伝説のうどん師こと あ~ちゃん は前回2位で今回優勝を狙う



 午前7時大会スタート!果たして結果は? 






 【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR