6月 7日 G杯甲南予選会  G師匠優勝

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 G杯 甲南へらの池予選会 G師匠優勝 

 速報でもお伝え致しましたが、甲南へらの池で開催されました【G杯 甲南へらの池 予選会】にてGうどん本舗代表のG師匠優勝されました

 朝から曇り/雨の天候・・・
 数日前からので床釣りは不発の予想(私は両うどん床釣りで撃沈でしたが・・・)
 G師匠は運良く3号桟橋外向きヘチ席をGET
 最初、床釣りから入るつもりだったG師匠は私の一言『ヘチだから8尺チョーチン両ダンゴでも釣れますよで8尺チョーチンを選択!


 P1010356.jpg


 【G師匠 1回戦 タックル】
竿:凛刀 8尺
ミチイト:サンライン野釣り1号
ハリス:サンライン奏05 15ー22センチ
針:ガマカツ ダンゴマスター5号
浮き:Nakamichi作 Gモデルムク1番
餌:夏50 イエロー300 凄麩100 水150 グリーン100
練らず入りにくいとき夏パラパラ



 午前中は3号外向きにかなり魚が寄っていたようだが、内向きでもチョーチン固形セットなどでオカワリをしていた方も数名おられました。上位に食い込むには2回戦も10キロ以上の釣果が必要であった


 なお、2回戦もG師匠は3号外向き(真ん中辺り)をGETしていたが、午前中その辺りで釣っていたヒゲさんが15尺グル宙で釣り込んでいた事を聞き、迷わずグル宙を選択

 【G師匠 2回戦 タックル】

 竿:凛刀 15尺
ミチイト:サンラインへら人08号
ハリス:サンライン奏04 60ー80センチ
針:ガマカツ ダンゴマスター4号
浮き:Nakamichi作 Gモデルムクストローク1番
餌:凄グルに1:1マッシュ

棚1本~2本を探るためカラーマーキング搭載のへら人は最高に使いやすかったですよ~


 2014060714450000.jpg
 【上位10名の方々】


 2014060714230000.jpg
 【優勝コメント中のG師匠




 2014060714220000.jpg
 P1010362.jpg
 【優勝商品の 凛刀迅12尺を見事GET

 さて、私の結果はと言いますと・・・・

 それを聞くなよ~(笑)

 【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR