6月 14日 マルキューM-1 水藻予選会  G師匠優勝

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 マルキューM-1 水藻予選会 G師匠優勝 


  6月14日・・・
 貝塚市にあります水藻FCで開催されました【マルキューM-1 関西予選会】に参加して参りました

 
 当日は梅雨の中休みで久しぶりに晴れの大会です


 5時30分に池に到着すると・・・

 もうすでに第二駐車場は満車状態

 無事に駐車を済ませ受付に行くと、すでにG師匠とつじやんは到着しておりました

 

 P1010365.jpg
 G師匠矢野さん 矢野さんは今日はスタッフとして大会運営です


 P1010366.jpg
 【大会前の記念撮影 九州から雨大王さんが参加


 午前7時大会スタート(ここから大会の為、写真はありません)

 私は予定どおり7尺チョーチン両ダンゴからスタートするも(F組の私は2号桟橋の山向きの奥)、なかなか当たりがもらえません(涙)
 
 右隣の健康君もチョーチン固形セットも苦戦・・・

 G師匠はJ組(3号桟橋の奥側で、G師匠は手前ヘチ席)で9時までに1杯目を検量していました

 早々1時間弱で両ダンゴを諦め(4枚)、17尺の沖打両グル宙に変更

 あまり動きは良く無いんですが、釣れたら大型 で枚数よりも型で勝負が出来そう

 午前中は1杯(13匹)で7.6㌔ 午後からも大型ばかりが釣れれば10キロ以上釣れるかな?

 午後からは引き続きグル宙

 出だしは良かったんですが、右隣の方が同じ竿の長さで両ダンゴを打ち始めてから止まりました

 しかも、が私の浮子の立つ位置に常にウロウロしてます

 しまいには亀が釣れてしまったり最悪です

 隣の健康君は、短ハリスセットが決まり午後から1杯を検量 流石ですね

 もう諦めムードが漂っている私は床釣りに変更するもピクリとも動かずジエンド

 午後2時30分 試合終了です


 結果発表

 P1010374.jpg
 P1010377.jpg

 【G師匠が、またまた優勝です


 P1010368.jpg
 【私のブロックは、鬼掛の斉藤心也さんがトップ】 


 P1010367.jpg
 【G師匠のブロック 注目は韓国選手です!2名共予選通過おめでとう御座います】


 P1010375.jpg
 P1010370.jpg
 P1010373.jpg
 【記念撮影 G師匠絶好調です



 【G師匠 大会を振り返って・・・】

 【朝一スタート】
 7尺チョウチン両ダンゴから入る
 9時前にやっと1フラシ
 その後更に渋くなり
 ポチポチ数枚拾い

 【10時から】
 17尺グル宙
 ミチイト:サンラインへら人08
 ハリス:サンライン奏04 60ー80センチ
 針:ガマカツ ダンゴマスター4号
 浮き:Nakamichi作 Gモデルムクストローク1番
 エサ:凄グル50ワタグル5011マッシュ50水150前後
 あまり手直しできないので浮きの動きをみて水量を決める
 固まる前にホグシてエア入れる
 グルテンは麩エサに比べて集魚力が弱いので、反応がでるタナを探って行くことが肝心です
 この日はウケて止めてサワリアタリと浮きの動きが連動しヒット率がたかく釣れてくる型が良かったのは浮きからオモリま で2本強でした
 新作NakamichiGモデルムクストローク最高~(^○^)




 【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

G師匠、優勝おめでとうございます♪益々のご活躍をお祈りしております!…今度からちゃんと毎日ブログ拝見しますー(^-^)/

絶好調

がまかつG杯に続きの連覇は
素晴らしいですね。
G師匠絶好調!
としやんも頑張って下さいよ。
遠くの方から応援してますので^_^;

行きたいな〜

Re: おめでとうございます!

> てるよ様

コメント有難う御座います

今季絶好調のG師匠、応援宜しくお願い致しますv-411

Re: 絶好調

> おかちんさん
また大阪(関西)に来て下さいよ~

私も大阪よりおかちんさんを応援していますv-222
プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR