甲南へらの池に釣行

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 甲南へらの池に釣行 

 7月13日(日)、G師匠達と甲南へらの池に釣行してきました



 P1010450.jpg
 朝4時半にヒゲさんに自宅まで迎えに来てもらって、6時に到着


 P1010448.jpg
 私達のタヌキ会は3号外向きに予約済


 とりあえず、釣り代を支払いに事務所に行くと・・・・


 P1010413.jpg
 ん?事務所入り口のタヌキ・・・・・股間に何か貼ってある!


 P1010414.jpg
 何か書いてあるゾ 



 P1010415.jpg
 ふみ】ってもしかしたら・・・つじやんの名前やん(笑) 
 
 まぁ~こんなイタズラはG師匠の仕業でしょう(笑)


 午前7時、釣り開始~

 私は最近練習中のチョウチン両ダンゴからスタートです


 P1010421.jpg
 午前中、雨だった為5名テントに入っての釣りです



 P1010419.jpg
 つじやんは床釣りです



 P1010418.jpg
 ヒゲさんはペレ宙~



 P1010417.jpg
 みんなのアイドルSTUは白い恋人(グルテン)です



 開始早々、釣れるのですが時間12枚ペース・・・池は、混雑していないのですが思ったより活性が低い(雨で気圧の変化の影響か?)です


 それでも穴は空けず、ポチポチ釣れます


 P1010425.jpg
 STU イイ笑顔です


 P1010423.jpg
 ヒゲさんは久しぶりのペレ宙で苦戦(浅い棚の両ダンゴは難しい状況でした) 


 P1010424.jpg
 隣のG師匠は色んな釣り方で探りながらやってます


 我らタヌキ会はいつもの定刻10時30分に昼食です


  P1010435.jpg
 甲南名物カツカレー めちゃウマです


 P1010437.jpg
 師匠は 七味たっぷりの牛丼 


 P1010436.jpg
 お漬物も最高です

 
 早めの昼食を頂いた後、午後の部再開です


 

 P1010444.jpg
 STU 良型GET



 P1010439.jpg
 つじやんも 良型GETも、背びれが立たない


 
 P1010441.jpg
 ヒゲさんは 背びれバッチリ



 P1010443.jpg
 つじやん スゲー日焼けしてますね



 P1010442.jpg
 STU 良型とバトル中


 で、一日半日半額券が当たる抽選タイム



 P1010440.jpg
 私の番号 26番が呼ばれて・・・・



 P1010447.jpg
 見事 半額券GETです


 終了時間5時には、雨も上がり 一日釣りを堪能出来ました


 
で、帰り道に 最近G師匠がお気に入りの 名阪国道沿いにある中華バイキング店【信天翁】に行く事に・・・


 P1010455.jpg
 P1010454.jpg
 Cプランにしました


 出てきた料理をご覧下さいませ~


 P1010451.jpg
 
 P1010453.jpg

 P1010452.jpg

 P1010456.jpg



 オーダーバイキングの為、アツアツで食べれるのが魅力ですね


 P1010459.jpg
 くつろぐG師匠&ヒゲさん


P1010460.jpg
私はお疲れの為か 寝てしまいました



【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  



コメントの投稿

非公開コメント

刺激ありすぎです

としやん殿e-257

そして、フレンドリーなメンバー皆さんe-257

こんにちは

全くへら釣りに行けてない九州のオッサンですe-327

あまりの暑さと忙しさで8月一杯までへら釣りお休みに成りそうです

背びれピンピンe-349

あ~涼しく成ったら関西遠足行きたいですぅ~

皆さん暑さに気を付けて下さいよぉ~e-320

Re: 刺激ありすぎです

おかちんさん

コメ有難う御座いますv-222

私もぜんぜん釣りに行ってませんよv-406

まぁ~暑くて死にそうって感じだからv-406
プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR