第36回 G杯争奪全日本選手権

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 第36回 G杯争奪全日本選手権 

 はじめに・・・・

 ブログ担当者の私【としやん】関東遠征から帰って体調不良の為、ブログ更新が大幅に遅れています事をお詫び申し上げます。 ぼちぼちではありますが、体調は良くなってきております。今後ともGうどんスタッフのブログ宜しくお願い致します。

 平成26年 第36回G杯争奪全日本選手権(G杯)に出場するG師匠をサポートする為、弟子であるつじやんと3人で関東遠征に行ってまいりました。

 出発は17日金曜の夜、仕事を終えてG師匠の家にG師匠&つじやんを迎えに行きいざ決戦の地【冨里の堰】に向けて出発

 運転を交代しながら何とか土曜の早朝に冨里に到着し、夜明けまで仮眠・・・・。

 やっぱり富里は最高です 魚のもじりが半端ありません

 とりあえず、例会の皆さんが入場してから釣り座確保に桟橋におります。

 運良く、3人ならんで座席を確保できました

 明日のG杯1日目に使用する場所は池の一番奥・・・
 
 果たして、どんな釣り方が一番良いのか試釣の開始です

 もちろん、富堰なんで床釣り(両うどん)からスタートです

DSC_0287.jpg【釣り座は、渡りより奥側です G杯一日目に使用する桟橋に近い場所ですね


 
DSC_0289.jpg G師匠はグルテンで試しながらの釣りです




 P1010685.jpg
 【さすがG師匠 エエの釣ってくれます 試釣番長でなければイイんですが・・・】



 P1010689.jpg
【私の床釣りにもGOODサイズが釣れました



 P1010691.jpg


 P1010690.jpg


 P1010692.jpg
つじやんはペレ宙でイレパクでした


 そんなこんなで無事に試釣を終える事ができ、宿泊先のホテルに向かうのですが・・・
 
 2、3日前から体調悪くしていた私・・・
 熱が出ているみたいで体調悪化
 帰り道にドラッグストアに寄って薬とユンケルを買って帰る事に・・・
 大事をとって早めに就寝しました

 果たして、G師匠の結果は? 




 【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR