第36回 G杯争奪全日本選手権 1日目

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 第36回 G杯争奪全日本選手権 1日目 


 前日の試釣の結果、G師匠が選択した釣り方とは・・・・・・・・・・

 両うどんの床釣り

 でした

 床釣りの選択は危険度は高いけど、富里ではJC制覇している両うどん床釣りです

 前日、試釣り後、ホテルに帰ってから3人で、ペレットをコーヒーミルで砕きフルイで大きさを分け、G師匠は自ら【Gうどん】を魂込めて作り当日の朝を迎えました

 1日目は1回戦2回戦が行われます

 桟橋は事務所から一番奥の場所を使用です

 一番奥はかなり渋いと聞いております

 床釣り選択者も数人居てますが、両うどん床釣りはG師匠だけだったと思います

 【G師匠の当日のタックル】

 竿:凛刀 迅 18尺
 ミチイト:サンライン奏08
 ハリス:サンライン奏04
 ハリ:角マルチ5号
 浮子:G-モデル14号パイプトップ
 エサ:Gうどん重タイプにGペレット大
 
 前日の試釣の時は、ペレットをしっかり目に付けた方が安定して釣りが決まっていたのですが、やはり渋い場所もあって、しっかりペレットを付けるよりもペレットを持たせずに剥がしていく方向の方が良かったみたいです

 さすがG師匠、その日の魚の活性に合わせてまぶし粉を調整して安定した釣果を出してくれました


DSC_0293.jpg

 DSC_0294.jpg

DSC_0298.jpg
【実は、大会に参加中のG師匠の前で釣ってたりしたました】 


 DSC_0300.jpg【1日目の結果です・・・・G師匠はまず準決勝に進める位置につけています

 DSC_0301.jpg 【1回戦と2回戦、3位でフィニッシュです



 P1010695.jpg 【まさか大会の真横が空いてるなんて・・・】


 P1010696.jpg



 P1010697.jpg



 P1010698.jpg 【場所取りしてくれたSTU グッジョブです


 P1010699.jpg 【また関東遠征しましょうね~
 










【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR