NHC 両うどん底釣り大会 結果

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 NHC両うどん底釣り大会 結果 


NHC(日本へらぶなクラブ)両うどん底釣り大会 (枚方市 王仁公園釣り池)に参加してまいりました 

まずは、更新が遅れている事をお詫びいたします

病気の為、仕事から帰ってすぐ寝るって生活をしているので、なかなか時間が作れません

体調は良くなってきておりますので・・・

今回で第4回目を迎えた大会

王仁公園釣り池センターの常連さんやNHCメンバーのウドン底釣りファンも多く参加して盛り上がりました

P1010733.jpg

P1010736.jpg

P1010738.jpg

P1010737.jpg

 午前の部は、『総重量』で午後の部は『5匹重量』のポイントで争われます

 午前の部、外向きだったんですが・・・浮子が動きません

 動かないのと、藻が凄いです  15尺のエリアは藻が引っかかって釣りにならない

 これは釣りにならないって感じで8尺に変更したのですが、こちらも藻が・・・

 周りも釣れていなかったんですが、右隣の芝原さんJrは初めてのウドン床釣りでメチャ釣ってます

 結果、4枚しか釣れずの大撃沈


 P1010739.jpg

 P1010740.jpg

 P1010742.jpg


 で、午前の総重量戦は完敗で終わりました

 フラシ交換された方は3名もいたので、釣る方はつりますね



DSC_0446.jpg


 【午後の部】

午後からは座席移動で内向きになったんですが、同じく15尺のエリアは藻で釣りにならず・・・

午前中に同じ場所で釣っていたつじやんも短竿ぜんぜん釣っていなかった事もあり、短竿に変えてみたんですが・・・

同じく藻に引っかかって・・・ 釣れてる場所もあるので、藻はある所と無い所があるみたいです

何だかんだで、午後から0枚でフィニッシュです(涙)


【結果】


DSC_0441.jpg

 速報で書いたんですが、佐古口さんが優勝です

 佐古口さん、おめでとうございます

 午前、好成績だったヒゲさんは午後はダメだったみたいで、大きく順位を落としていました残念

 【佐古口さんの当日のタックル】

 〈午前〉
 竿:武天10尺
 ミチイト:ザイト0.5号 ハリス:サバキ0.25号(上)35㌢(下)41㌢
 ハリ:軽玉針(上)2号(下)3号
 浮子:中道作ボディ12㌢(径3.7㍉)
 エサ:GうどんにGペレットBをまぶしたうどん

 〈午後〉
 竿だけ15尺に変更のみ


 P1010745.jpg

 P1010747.jpg

 


【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブグ

日本へらぶなクラブ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR