第6回 HAKO-1 ダイナマイト その2

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


HAKO-1ダイナマイト その②


つづき・・・・・

 開始早々、あまり浮子は動きませんでした(+_+)

 でも、釣る人は釣ってます!中桟橋の真ん中より奥側が釣れていますが、去年よりムラがキツク無い様に見えました

 P1010858.jpg
 【私が作ったGうどん(食わせタイプ)】

 P1010857.jpg
 

 P1010851.jpg
 【久しぶりのヘラ釣りのコバちゃん

 P1010859.jpg
 【和気あいあいムードの大会でした

 P1010852.jpg
 【お酒大好きNakamichiさん

 P1010856.jpg
 【結局 ボトル1本開けてしまいました(笑)】

 P1010853.jpg
 Nakamichi作の浮子!トップの見やすさ最高です

P1010862.jpg
 【一睡もせずに参加してくれた前山プロ 左隣で釣ってましたが、私と同様苦戦してます

 P1010861.jpg
 【真後ろで釣っていたKazuya君、結構釣ってました】

 P1010863.jpg

 P1010865.jpg

 P1010880.jpg

 P1010866.jpg

 【腕も一流 道具も一流 Nakamichiさんの道具です

 
 ここからは、参加された方々の写真です

 P1010867.jpg

 P1010869.jpg

 P1010870.jpg

 P1010871.jpg

 P1010872.jpg

 P1010875.jpg

 P1010874.jpg

 P1010873.jpg

P1010883.jpg

 P1010884.jpg

 P1010886.jpg

P1010885.jpg

 P1010882.jpg

 P1010881.jpg

 P1010888.jpg

 P1010890.jpg

 P1010889.jpg

 P1010892.jpg
 【もっちゃんの竿が宙に浮いてます(笑)】

 P1010893.jpg
 【実は、屋根に引っかかったんです

 P1010897.jpg
 前山プロ 何を釣らしてもSTU(スーパー釣り上手い)ですね

 P1010896.jpg
 【ヘチ席でメチャメチャ釣っていた渡さんが優勝?】 


 その③につづく・・・・・


   【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR