第6回 HAKO-1 ダイナマイト その3

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


 更新遅くなり申し訳御座いません
 先週から、風邪引き?の為かずっと微熱が続き、それでも仕事休めなくて無理して働いた結果・・・
 一週間なおらず、やっと今日ぐらいから熱も下がり体調が良くなったようで・・・
 一日ゆっくりしたら治るんですが、仕事が人手不足の為休めなくて・・・
 こんな状態ですから、釣りにも行けずに最悪ですね
 今年は本当体調が悪くて、もっと体調管理頑張らないと


 第6回 HAKO-1ダイナマイト結果

 【優勝】 
 P1010918.jpg
 【渡藤 節雄 71枚】


 【準優勝】
 P1010917.jpg
 児玉 好秀 68枚】


 【3位】
 P1010916.jpg
 上畠 宏之 58枚】

 P1010920.jpg
 【上位優勝者の三名です おめでとうございます】 


 P1010915.jpg
 【4位の大内さん

P1010914.jpg
 【5位の田出橋さん
 
 

  では、表彰式の写真を!

 P1010904.jpg


 P1010902.jpg

 P1010901.jpg

 P1010900.jpg

 P1010899.jpg

 P1010905.jpg

 P1010906.jpg

 P1010908.jpg

 
P1010909.jpg

 P1010910.jpg

 P1010911.jpg

 P1010912.jpg

 P1010921.jpg
 【あ~ちゃんの一言 あ、は、は~ん(笑)は無かったです

 P1010922.jpg
 【最後は下野さん の一言で締めていただきました】


 DSC_0226.jpg
 
DSC_0223.jpg
 【子供に自慢する!って村田さんはバスプロのお二人と記念撮影】


 【参加者さん達から頂いたお言葉・・・】

★マンちゃんこと上畠さん
『昨日はありがとうございます。第1回阪奈園のオデコ最下位からやっとリベンジできた思いです。今回はまぐれでまだまだ安定して上位にいけるレベルじゃないのでこれからもG師匠目指して頑張ります。』

★STU
『箱ワン本当に楽しい 色々な意味で別世界な大会ですわ〜』

★村田さん
『久しぶりに面白かったわ〜』

★下野プロ
『久しぶりに真剣に1日浮き見たよ あーちゃん達先輩の釣り姿見てると凄いな、自分の励みになる!』

★G
『まー君が朝から酔っ払い めっちゃうるさかったのに誰一人文句言わず1日和気あいあい楽しく勝負できました感謝してます
うどん師仲間サイコ〜(^○^)』


【リザルト】

枚数の部 

 1位 渡藤 節雄 71枚
 2位 児玉 好秀 68枚
 3位 上畠 宏之 58枚
 4位 大内 孝司 57枚
 5位 田出橋 広幸 54枚

 大助の部

 1位 オオハタ 45.5㌢
 2位 杉山  41.7㌢
 3位 西口 41.5㌢
 4位 後藤田 41.3㌢
 5位 後藤田 41.1㌢

 協賛していただいた方々(順不同)
 
 かわせみ軍団さん  田出橋広幸さん 辻本史明さん 辻本パパさん 中道将浩さん 村田さん
玉出さんご夫婦 藤野利彦 後藤田義臣

 また来年も12月第一日曜日に開催予定です





    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR