新発売 サンラインHOTヒーター付きへらスカート

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


 サンライン新商品 HOTヒーター付きへらスカート

 サンラインから新製品が発売されました

 【HOTヒーター付きへらスカート】

 これからの寒い時期に欠かせないアイテム【スカート】
 普通のスカートにセラミックヒーターが付いてポカポカ暖かくて最高です
 
 もちろんスカートだけでも十分暖かいのですが、寒くなった時にスイッチONでセラミックヒーターの効果
で下半身はポカポカ
 で、暑くなったらスイッチOFFで普通の暖かさに
 セラミックヒーターは遠赤外線効果で、スカート内はポカポカです 
 バッテリーもスマホで使用されているモバイル用のバッテリーが使えるので便利!
 2連装できるので長時間の保温が可能です
 セラミックヒーターは3段階の温度調整が可能で、スイッチを入れると約10秒で暖かくなる優れたヒーター機能を持っていて、さらに使い方では最長約14時間の保温性を持ち、釣行での長時間使用もオッケー!
 肝心の履き心地ですが、ゴワゴワ感がないし最高な事もお奨めの理由です

 で、2014年の釣り納めで京都府八幡の岩田池に釣行してきました

 G師匠、気合入ってるのか、速攻で準備をし一人釣りまくってます(笑)
 1投目から40㌢オーバー
 朝一からイレパクモード突入ですね

 P1010962.jpg


 P1010943.jpg


 で、遅れて私もスタートしたのですが(14尺)・・・
 なかなかアタリはもらえなくて、すぐに15尺に変更してエエのん釣れました

 P1010946.jpg


 この日は朝一氷点下の寒さだったので、なかなかヘラは釣れなくて、タフなコンディションでも釣れるマブナ系の合いヘラが釣れ引きを楽しませてくれました


 少し、スカートにも触れておきますね!


 P1010950.jpg
 【ポケットにスイッチが内臓されています】

 P1010949.jpg
 【温度は三段階で調節でき、写真のは強です】 

 P1010947.jpg

 P1010954.jpg
 【手前に写っているのはUSBコネクターで、防水の役目をしてくれるので、洗濯も出来る優れものです】

 P1010955.jpg
 【バッテリーです】

 このバッテリーも優れていまして・・・

 P1010957.jpg
 充電量確認出来るランプが付いています】

 P1010956.jpg
 【しかもLEDライトが付いてるんです】

 私も試しに使わしていただきましたが、暖かくて釣りに集中出来るし、カイロも必要無いし、本当最高ですね!

 まだ、メーカーさんにも多少在庫があるみたいですので、是非買われては如何でしょうか?

 納会の方も、午後から雨がふりましたが、真冬の釣りでは十分過ぎるほど釣れて2014年を締めくくる事が出来ました

 いつも、ブログを読んでいただき有難う御座いました

 2014年1月から始めさせていただき、まる1年経ちました

 至らぬ点がありますが、来年2015年も続けていきたいと思っております

 では、来年もよろしくお願い致します

 皆様、良いお年をお迎えくださいませ

   Gうどん本舗スタッフ一同


P1010958.jpg



    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR