2015年 初釣り その2

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 初釣り その (つづき・・・)


 朝の冷え込みがキツカッタのか、なかなかアタリをもらえません(涙)

 そのせいか、向かいではこんな方が釣りをしていました(笑)

 P1010980.jpg
 【もしかしてだけど・・・】

 P1010982.jpg

 P1010981.jpg
 【雪だるまが釣りしてる!】

 山からの風がいっそう寒さを倍増させて、ますます釣れません

 その中で、7尺に変更しまぶし粉を白系に変えてからポチポチ拾い釣りができ・・・

 P1010973.jpg

 P1020010.jpg
 【私は11枚の釣果で満足の初釣りでした


 P1020015.jpg
 【Yanoさん2枚目の40㌢オーバーです

 当日は池主さんのご厚意で、早釣り大会も行われました

 P1020017.jpg
 【景品のティッシュ3個GETです

 めちゃ寒い初釣りでしたが、仲間と一日楽しく釣れ楽しかったです

 私の体調が悪いのと、仕事が忙しく更新が遅れがちですが今年もよろしくお願い致します



 P1010997.jpg
 【皆様、今年も沢山良い釣りが出来ます様に・・・】


    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR