大助乱舞オールキロUP!!

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 大助乱舞オールキロUP

 1月25(日)・・・

 G師匠からの報告ですが、京都府八幡にある岩田池(両ウドン床釣り専門池)にて大助祭りがあったみたいで・・・

 新べら放流されたと情報を聞き、早速いつものメンバーと釣行

 1投目から大助の気配

 そこから怒涛のキロフィッシュ祭り~ 

1422184596925.jpg

1422184604454.jpg

1422184621907.jpg

1422184615554.jpg

1422184609591.jpg


 まさに大助ラッシュです!
 
 まだまだ写真はありますよ~

1422184651111.jpg

1422184645812.jpg

1422184638244.jpg

1422184627279.jpg

1422184633201.jpg


  最初、ハリス0.3号を使っていたのですが、ブチブチに切られてしまい、途中から0.4号に変更

 1422184671703.jpg


 1422184676610.jpg
【玉網からハミ出るんです(笑)】  

1422184685963.jpg

1422184666720.jpg

  1422184662348.jpg
G師匠スギトヨさん仲良く二人で大助】


 G師匠のセッティング】 

 竿:15尺独歩
 道糸:サンライン奏0.5号
 ハリス:サンライン奏0.3号、魚のヒキが強くブチブチ切れるので0.4号に変更、35㌢〜41㌢
 ハリ:がまかつクワセマスター3号
 餌:Gうどん125cc3日前に作ったものを野菜室保存 径は5.5mm
 まぶし粉:Gペレット中粒 
 試しに軽く細い浮きでハリ小さくうどん細め4mmにしたら3枚キロばかりに・・・
 やはりデカいのがやる気がある時は強めのセッティングがよかったですね
 
 どの池もこの時期厳しく釣れない時期にこの釣果は尋常ではないですね(汗)
 
 G師匠&参加したメンバーは大満足の一日でした


 
1422184700042.jpg村田さんも思わずニッコリ】 

1422184711844.jpg

1422184708014.jpg

釣りに行けなかった私ですが見てるだけでワクワクしますね

 NHCホームページ(日本へらぶなクラブ)にも掲載中ですので、ぜひNHCホームページもご覧下さいませ!


    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR