日釣振会長杯争奪第49回近畿へら鮒 オープン釣大会

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


日釣振会長杯争奪第49回近畿へら鮒 オープン釣大会

へら専科取材! 田出橋インストラクター


4月26日(日)・・・・


阪奈園で行われた『Gうどんスタッフ 田出橋インストラクターの取材』が『日釣振会長杯争奪第49回近畿へら鮒 オープン釣大会』にて行われましたの、Gうどんスタッフと応援を兼ねて参加してきました



 IMG_20150426_173404.jpg 【Gうどん 田出橋インストラクター】






 DSC_0779.jpg
【当日、取材をしていただいた 佐野さん  いつもお世話になっております




DSC_0778.jpg
【大会の釣座です  田出橋さんは大会の迷惑にならない様にと61番~70番で抽選を受ける】







で、大会の前に・・・・









 DSC_0773.jpg
【これを見よ! と、G師匠が・・・】




 
  

DSC_0777.jpg
先代の山彦親方さんが、G師匠に向けて書いた色紙です】


で、座席抽選も終わり、各々が自分の座席へと向かいますが・・・・・

私の座席は、数年前に参加した時と同じ席(笑) その時は全く釣れませんでした(涙)


 

 DSC_0769.jpg
STUはイイ座席に恵まれて・・・・果たして結果は!?】




 
DSC_0762.jpg
スギトヨさんは・・・・つじやんと仲良くお隣です(^O^)】




 
DSC_0761.jpg
【海外出張が決まったつじやんはイイ所見せてくれるか!?】





DSC_0767.jpg
【ドライフラワーハナちゃんは近畿へら連の大会上位入賞経験者ですが、果たして結果は!?】






DSC_0786.jpg
大内さんはヘチ席!! 爆釣の予感!?】









DSC_0763.jpg
G師匠は、大内さんの真後ろのヘチ席で爆釣となるか!?】






で、大会が始まり・・・・・

打てども、打てども・・・・

触るだけで、アタリらしいアタリがなく、無情に時間だけが過ぎていく・・・・・





 
DSC_0782.jpg
【私の釣座ですが、一向にアタリません(+_+)】




で、9時過ぎくらいだったかな?

右隣の方の竿が大きく曲がり・・・・

池から顔を出した魚を見てビックリ!?

見た感じから尺半はあり、もう長寸の部1位の確定ランプが点灯した感じの44.6㌢の見事な大助でした



その後もなかなかアタリさえもらえない状況がつづき・・・・

お昼になっても僕だけボウズ・・・・


ほんと、手を離している時に『カチッ』とアタリとか出て最悪な展開・・・・





DSC_0781.jpg
NHCでよく会う中野さんはポチポチ釣っておられました(*^_^*)】







DSC_0766.jpg
【毎度お馴染みマンちゃん(^_-) すごく綺麗にGうどんを作ってました】






DSC_0784.jpg
つじやんHIT!】





DSC_0785.jpg
【最近の阪奈園、型が良くなったんですね・・・】




14時を過ぎてもまだボウズの私・・・・

連日の仕事の疲れか眠気がピーク(笑)

仕方なく、STUの横で30分ほどひと眠り・・・・・・・・・・

起きて集中度MAX!

このままボウズで終わる事が出来ない!

で、15時前に何とか1枚を釣りボウズ逃れて僕の大会は終了たしました





DSC_0792.jpg
【大会の商品ですね(*^_^*)】





結果発表!


まずは長寸の部



DSC_0791.jpg
【やっぱり右隣の方が優勝でした】




DSC_0794.jpg








続いて重量の部





DSC_0798.jpg
【1位は12キロオーバーで優勝した・・・・・・・・・・・】








DSC_0797.jpg
Gチームの 大内さんが優勝! おめでとうございます大内さん(^O^)】







DSC_0802.jpg
【奇跡的に釣った1枚が長寸20位だった私www】





DSC_0801.jpg
G師匠は重量5位以内には入らなかったが結構イイ勝負してました(^O^)】



で、取材を受けてた田出橋インストラクター・・・・・・

自分が釣れてなくて、つい写真を撮り忘れていました(^_^;)

田出橋さん、ごめんなさい(>_<)




なお、詳しいことは



ヘラ専科

を買って読んで下さいませ(^0_0^)



    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR