第29回リーダース関西主催 床釣り大会

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


第29回 リーダース関西主催 床釣り大会


5月3日・・・・・


毎年5月と11月の第一日曜日に開催されていますお馴染みの大会・・・

床釣りファンに人気の大会・・・

リーダース関西主催 床釣り大会に参戦してきました(^0_0^)


毎年欠かさず参加している大会・・・

初めて出た時は12位で、参加するたびに順位が下降しています(^_^;)

で、当日はなるべく座席抽選を早く受けようと5時30分には水藻に到着してました(笑)


P1020188.jpg

参加者84名で、Gチームからも数名参加しております



P1020171.jpg
【左2席隣には 玉出さん(^O^) 今日はうどん床で勝負だそうです






P1020191.jpg
Mr.自転車こと マンちゃん(^_^;) 今日も狙う景品は自転車!?】



P1020172.jpg
ヒゲさんは偽マンこと大西君の隣でバトル!?】






P1020173.jpg
【がまペアでTOP釣果の大西君は今日も絶好調!?】








P1020174.jpg
【これは大西君の竿受っす(*^_^*)】







P1020176.jpg
STUはG師匠の隣で撃沈!?】






P1020177.jpg
G師匠STUの隣で実力の違いを見せつける!】







P1020179.jpg
伝説のうどん師 こと あ~ちゃん先生は今日も元気元気(^0_0^)】








P1020184.jpg
ハナちゃんもすっかりリーダースの常連です(^^)/】






P1020181.jpg
つじやんは右手に何かを持ってアピールしてるが・・・・・!?】



P1020182.jpg
色黒つじやん おススメの日焼け止めらしい・・・・(^_^;)】







P1020180.jpg
【バスプロ前山プロは2号奥ヘチ席で虎視眈々と上位を狙う!】






P1020185.jpg
【先日の取材から解きはなられて今日は爆釣!?田出橋さん(^0_0^)】





私の座席は1号桟橋入口から4席めで、実績のある座席

15尺で床は届くんですが、あえて18尺の両グルからスタート!
しかもセッティングも繊細系から入り・・・・

で、両隣は僕の真逆のセッティング!?

もちろん僕は完全にスタートダッシュに失敗し、右隣の方はメッチャ釣ってるし・・・・

マンちゃんや玉出さん達 両うどん組は好スタートです(>_<)

やっちゃった感満載で、開始2時間で18尺を諦めて15尺両うどんで仕切り直しです

もう、朝の地合は完全に終わっていて、これからはポチポチと拾い釣りペース・・・・

時すでに遅し(+o+)

15尺両うどんでは釣れないです・・・

マンちゃんや玉出さんも止まってます・・・・






P1020189.jpg




これはヤバい・・・・と思い、冬戦のダンゴとグルテンのセットに餌を変更して何とかツ抜けです

てか、時すでに遅しでした(*_*)

1杯も量れずの14枚でフィニッシュです(涙)





結果発表





P1020204.jpg





P1020194.jpg
優勝は 大西君で27キロオーバー お見事!】






その他の方々の成績です!




P1020195.jpg







P1020196.jpg






P1020198.jpg








P1020199.jpg








P1020200.jpg







P1020202.jpg








P1020203.jpg






P1020193.jpg
【50位以下は免れましたが、成績は下る一方ですああ(笑)】


成績は前後しておりますm(__)m




<<表彰式>>





P1020210.jpg
【やったぜ大西君(^0_0^)】




P1020211.jpg





P1020213.jpg
G師匠は場所問わず3位は立派です(^_-)】






P1020216.jpg





P1020217.jpg





P1020218.jpg





P1020219.jpg





P1020220.jpg





P1020221.jpg





P1020222.jpg





P1020223.jpg
【前回50位からジャンプUP25位のマンちゃん(^^)/】





P1020225.jpg





P1020229.jpg
【Mr.自転車マンちゃんが自転車のプレゼンターを務めました】





P1020230.jpg





P1020231.jpg





P1020232.jpg
STU 次回30回記念大会は50位以内ですぞ!】





P1020233.jpg





P1020234.jpg





P1020235.jpg
【児玉さん いつも大会運営ありがとうございます(*^_^*)】




さて、次回11月の大会は・・・・



★第30回の記念大会★


11月1日)に開催予定です


皆様、是非とも参加して大いに記念大会を盛り上げましょう!



私は10位以内目指して頑張ります・・・・・




    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ

日本へらぶなクラブ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR