1月19日 淀の釣天狗~プロローグ編~

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 淀の釣天狗~プロローグ編~


 2014年1月19日、京都府淀の釣天狗で【Gうどん本舗メンバー】と【京都釣友会メンバー】と合流の例会に参加して参りました

 池には午前7時頃に到着したのですが・・・・・

 雪が降ってました


P1010922.jpg
【地面には薄っすら雪が・・・・・】


P1010921.jpg
【桟橋が凍ってます~

 これは激渋の予感がしますョ

 すでに参加メンバーが集まりワイワイ ガヤガヤとしてきましたが・・・・・。


 その時!なぞの宇宙人?それとも?が現れたのだ

 G師匠が恐る恐る近づき、そして謎の物体の正体を確かめようと・・・・・・。


 P1010915.jpg
 【これは????】 







P1010917.jpg
 【少し怖いけど、恐る恐るチャックらしきものを下げるG師匠】





P1010918.jpg
 【何やら顔みたいなモノが出てきた!!】






P1010919.jpg
 どっかで見覚えがある顔が出てきたゾ~】







P1010920.jpg
 【ジャ~ン 正体は則六会のしょうちゃんだったのだ~



 と言う事で、果たしてこの極寒の中釣れるのだろうか?

 次回は本編に続きます~



【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】

九州大龍会 おかちんさんのブログ



コメントの投稿

非公開コメント

ここも箱池?

間違い無く、としやんやぁ~って思って居たら

似非チャンプ最低顧問 殿・・・しょうちゃん殿だったのね。

この前、もっちゃんのブログで岩田池載ってた

ここも箱池ってところですね。

本編楽しみですぅ~

【ポチッ】っと押すべし!!

Re: ここも箱池?

>おかちんさん

 真冬は水を触りたく無いので、箱池にて両うどん底釣りばっかりやってます(汗)。

 また関西にお越しの際は、ぜひとも箱池にまりりましょうv-221
プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR