ひだ池・池主さんLOVE

<<日本ブログ村に登録しました>>
応援のクリック宜しくお願い致します
ココ
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村



10月4日・・・・・・



チームGで『ひだ池両うどん例会』に行ってきました(^-^)/




1444298610320 (480x640)

アップはや~よ!!





いつもゲンキング

チョイ!?オネェ!?っぽい池主の奥村さん

関西人にも大人気です♪


ひだ池さんホームページ



この日は楽しみにしていた『お昼の天気予報』はなく・・・・・

例会が終わると・・・・・

暴走チャリンコに乗りながら桟橋をホウキで履くという荒業を見せてもらいました(笑)




1444298615048 (480x640)



1444298618695 (480x640)


最近太りぎみで・・・・

ライザップしようかなぁ~~と





1444298622630 (480x640)


いつもは上半身ハダカですが、10月になったのでこの日はTシャツ姿でした


暖気は下着姿でサービスしている?ので、興味がある人は




ひだ池に来てね~




こんな感じ・・・



1444298627003 (320x338)



奥村さん!


GうどんのG〈ジー〉は~


爺爺~のG〈ジー〉ではありませんよ





結果にコミットするGうどん!!



    【☆☆☆Gうどん本舗ブログの交流サイト☆☆☆】




九州大龍会 おかちんさんのブログ


日本へらぶなクラブ  


ひだ池さん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gうどん本舗スタッフ としやん

Author:Gうどん本舗スタッフ としやん
Gうどん本舗とは… へら鮒釣り用に開発された【両ウドン釣り餌】&【セット釣り用の食わせ餌】です。誰でも簡単に作れ、使いやすく釣れる餌、そして自然に優しい餌を皆様に提供出来る様に日々開発しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR